こんにちは!
京都府久世郡を拠点とし、近畿一円で解体工事業を営んでおりますmiyamotoです。

解体工事はお任せください!

建物の解体は、騒音や粉塵、振動などが発生しやすい工事です。
弊社では、騒音シートや防塵シートを設置し、時間帯に注意しながら丁寧に作業を進めるなどの取り組みを重ねています。

・木造解体工事

人が住まなくなった木造の建物は経年劣化が早く、地震などの災害によって倒壊する危険性が高まります。ほかの構造と比較して木造は、より短期間で費用も安く解体できます。

・RC・鉄骨造解体工事

木造よりも頑丈なので、多くの機材や手数、人員を要します。密集地など現場の状況によってはさらに解体に時間がかかる場合もありますので、余裕をもってお問合せください。 この他、内装解体工事・階上工事・斫り工事・外装工事・すき取り作業など、幅広い業務についてご依頼を受け付けております。

弊社では、土地の生まれ変わりを担う専門業者として、施工からアフターフォローまで一貫して承っております。
近隣環境に十分配慮し、みなさまにとってご負担の少ない施工を実現いたします。
近畿外の現場にも対応可能です。

解体は、建物の材質や構造によって、必要な重機や期間も変わります。
施工費用も現場ごとに異なってまいります。
まずは一度お気軽にお問合せください。
みなさま一件一件のご依頼に、誠心誠意取り組んでまいります。
最後までご覧いただきありがとうございました。


miyamoto
〒613-0043
京都府久世郡久御山町島田堤外2-10
FAX:075-203-1283