こんにちは!
京都府久世郡を拠点とし、近畿一円で解体工事業を営んでおりますmiyamotoです。

建物の解体工事

建物の解体は、騒音や粉塵、振動などが発生しやすい工事です。
弊社では、騒音シートや防塵シートを設置し、時間帯に注意しながら丁寧に作業を進めるなどの取り組みを行っております。

木造・RC造・鉄骨造など、建物の材質や構造によって、解体に必要な重機や期間は変わってきます。
施工費用も現場ごとに異なります。
弊社では、近隣環境に十分配慮することはもちろん、皆さまにとってご負担の少ない施工をご提案してまいります。

・木造解体工事・・・ほかの構造に比べて、より短期間で費用も安く解体できます。工期内で迅速に作業を行います。

・RC・鉄骨造解体工事・・・木造に比べて頑丈なぶん、より多くの機材や手数、人員が必要です。余裕をもってお問合せください。
このほか、内装解体工事・階上工事・斫り工事・外構工事・すき取り工事など、幅広い業務を承ります。

どの作業においても、ご縁をいただいたすべての方々にとって、さらなるご繁栄の足がかりになれますよう、一件一件のご依頼に誠心誠意、取り組んでまいります。

工事のご相談・ご依頼は、お気軽にお問合せください。

最後までご覧いただきありがとうございました。


miyamoto
〒613-0043
京都府久世郡久御山町島田堤外2-10
FAX:075-203-1283