こんにちは!
京都府久世郡を拠点とし、近畿一円で解体工事業を営んでおりますmiyamotoです。

解体工事のことは「miyamoto」にお任せください!

弊社は京都府久世郡に拠点を構え、近畿一円で解体工事を承っております。
ご縁をいただいたすべての方々にとって、さらなるご繁栄の足がかりになれますよう、一件一件のご依頼に誠心誠意を尽くしております。
解体工事に関するお困りごとは、ぜひ弊社にお任せください!

弊社では、以下の業務を行っております。

◎木造解体工事

木造建築の解体工事を承っております。
木造建築の解体工事は、ほかの構造と比較して短期間で費用も安く解体できます。
工期内で迅速に作業を行います。

◎RC・鉄骨造解体工事

RC(鉄筋コンクリート造)・鉄骨造の解体工事も承っております。
木造よりも頑丈なので、解体にあたってはより多くの機材や手数、人員を要します。
密集地など、現場の状況によってはさらに解体に時間がかかる場合もございますので、余裕をもってお問い合わせください。
周辺の環境に配慮し、丁寧な作業を行っております。

◎その他解体工事

上記の作業のほか、内装解体工事・階上工事・斫り工事・外構工事・すき取り作業など、幅広い業務についてご依頼を受け付けております!

近隣環境に配慮し、みなさまにとってご負担の少ない施工を実現いたします。
また、近畿外の現場にも対応いたします。

解体工事のことは、「miyamoto」にお任せください!
みなさま一件一件のご依頼に、誠心誠意取り組んでまいります。
ご依頼・ご相談はお気軽にお問い合わせください。

最後までご覧いただきありがとうございました。


株式会社M'Sworks
〒613-0043
京都府久世郡久御山町島田堤外2-10
FAX:075-203-1283