こんにちは!miyamotoです。
弊社は、京都府久世郡を拠点とし、近畿一円で解体工事業を営んでおります。

今回は、弊社の業務内容などについて、質問形式で簡単にご紹介いたします!
弊社へのお問い合わせをご検討中のお客さまの参考になれば幸いです。

どんな依頼に対応しているの?

私たちは、各種建築物の解体工事についてご依頼を承っております。
弊社では、施工からアフターフォローまで一貫して対応いたします!

木造・RC造・鉄骨造など、建物の材質や構造によって、解体に必要な重機や期間が変わります。
解体工事を熟知したmiyamotoが最適な施工を提案させていただきますのでお気軽にご相談くださいませ。
建物に関するあらゆるお悩みは弊社が一挙解決いたします。

 miyamotoが大切にしていることって?

私たちが大切にしていること、それは『きれいで丁寧な仕事』。
近隣の方々のストレスを軽減し、気持ち良く工事の終わりを迎えていただけるように弊社では、現場周辺の清掃や施工時の粉塵防止なども徹底しております。
今後も、お客さまに寄り添う誠実な解体工事を追求してまいります。

各種解体工事は信頼と実績のある弊社にお任せ

弊社では、内装解体工事・階上工事・斫り工事・外構工事・すき取り作業などのご依頼にも対応しております。
近畿一円にてご依頼を承ります!
信頼できる業者をお探しの方は、お気軽に弊社までお問い合わせくださいませ!
最後までご覧いただきありがとうございました。


miyamoto
〒613-0043
京都府久世郡久御山町島田堤外2-10
FAX:075-203-1283