こんにちは!miyamotoです。
弊社は、京都府久世郡を拠点とし、近畿一円で解体工事業を営んでおります。

ただいま弊社では、業務拡大を見据えて新たな現場スタッフを求人募集中です。
今回は、これまでにご応募くださった方から出たさまざまな疑問の一部に回答していきます。
弊社求人にご興味を持ってくださった方の参考となりましたら幸いに存じます。

miyamotoのQ&A

Q1. どんな仕事内容なの?

A. 木造やRC・鉄骨造などの建物の解体工事が主力業務です。
そのほか、内装解体工事・階上工事・斫り工事・外構工事・すき取り作業など、幅広い業務に携わっていただきます。
さまざまな現場を経験できるため、着実にスキルアップできますよ。



Q2. 未経験者も採用しているの?

A. はい!ご応募にあたり、学歴や経験の有無はいっさい不問です。
まずは簡単な作業からお任せしますので、一つひとつ確実に仕事を覚えていきましょう!
また、弊社は資格取得支援制度を設けております。 業務に必要な資格は、全額会社負担で取得できます。ぜひ積極的にチャレンジしてください!
もちろん経験者も大歓迎です!将来のリーダー候補としてお迎えいたします。



Q3. ワークライフバランスを重視したい

A. 弊社はアルバイト雇用のため、融通が利く勤務体制です。
一人ひとりのご希望に沿って休暇の調整などを行いますので、プライベートも大切にしていただけます。

その他、頑張った分はきちんと還元される昇給・賞与制度を用意するなど、働きやすい環境を整えてお待ちしております。
ぜひご応募ください!



最後までご覧いただきありがとうございました。


miyamoto
〒613-0043
京都府久世郡久御山町島田堤外2-10
FAX:075-203-1283